忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

第一パブ、第一フィッシュアンドチップス!
@OLD CROWN

拍手[0回]

PR

(no subject)

寿司のしゃりの密度についてなんて考えたことなかったし、普段は100円寿司で大満足だけど…だけど…!

拍手[0回]

(no subject)

二階建バスの中より!フォイルズで絵本を購入。絵本がきれいすぎて、時間がいくらあっても足りない。あと、眉毛はトイレ掃除の方法を考えるべきである(笑)

拍手[0回]

(no subject)

ヒースロー!!期待どおりというかなんというか、どんより曇りです(笑)
まだ、眉毛んちに来た実感がない。てか、12時間一睡もしなかった私って。

拍手[0回]

愛の自販機

会社の前にある。気になって仕方なかったの、やっと撮れた(笑)

拍手[0回]

(no subject)

おみ、空、うさ、Mちゃんと、有名なもんじゃ焼きのお店に行ってきました☆
完全予約制で、1ヶ月前の予約開始日にもやっと、ということらしいです。


こんなに分厚い肉食ったことないという肉を食べました。メンチカツも、半端ない大きさでした。全てがズドーン、ドスーンというかんじで、予約を5人以上でないと受け付けないのも納得です。


久しぶりに、こんな美味しいお肉を食べた!
あとなんか、明日から真人間になりたいと思いました(笑)



拍手[0回]

ローマの異常さ

…が、今になって分かった(笑)


ロンドンの観光地や建造物の歴史を見ていたのですが、古いものでも西暦1000年以降のものがほとんどです。それらでさえ、1666のロンドン大火や最近の大戦で壊れ、何度も改築が重ねられたもの。


ローマで、紀元前数百年の建物がふっつーに建ってたり、なんとなく写真撮ったそのへんの橋がまた紀元前だったり、泊まった安ホテルさえ400年前の建物だったり、イタリアってやっぱローマの孫なんだな…と。ロンドン市内にも古代の遺跡がちょこちょこあるのですが、こんなとこまでローマの遺物とこだったりする。風呂とか(笑)



ところで、ぜんっぜん関係ない話ですが、今日の法事で、いつものお坊さんの他に若手のお坊さんがいて、法衣が緑だった。あ、下っ端だ^^と微笑ましくなった(笑)

拍手[0回]

野生の王国

温泉に行ったら、向こう岸の山の斜面に野生の猿の群れが…!!
ずっと見てたら、背中に赤子を背負ってるのとか、ボスっぽいのとか、20匹くらいいた!!猿ウォッチングに夢中になりすぎて、雪見風呂の風流さとか完全に思考から失われた(笑)



拍手[0回]

辛口採点

法事で、実家に帰ってきてます。予備校時代の友達と会った後、M氏とカラオケに行き、その後、仕事帰りのポッキーの車で夕食に行きました。


1年以上ぶりにDAMメンバーズカードでログインしてみたのですが、すてきな機能が増えてました。


うまく歌えないと、その場で曲が打ち切られるというもの。M氏が完璧な嵐を歌っても30%で打ち切られることがあるという辛口さです。


コンプリートするために、GRANRODEOや直純を持ち出し、さらに瑠璃稲妻を歌い、童謡まで歌いました。すごくいろいろ歌いました。


結局、最後まで歌わせてもらえたのは、M氏と私で3曲。M氏の嵐のバラードと、私の絶対不敗紳士と、びっくりしたのは特盛り。
特盛りは、5分もいかないで終わるだろうと踏んでいたので、コンプリートとしたときはM氏とハイタッチしました。あれは興奮した(笑)



分かったことは、ヘタリアの曲において、セリフは審査に入らない。ただし、「俺だって、俺だって、ちぎー!!」は審査に入る(笑)


いつか、この機能でヘタリア全部歌ってみたいです。


あと、DAMの最新機種だったからか、背景の画面と歌詞のシンクロ率が高くなっていて、パブってGO!を歌ったら、ウェストミンスターの画からはじまり、その後めっちゃ雨が降り、サビでビール(エール)になりました。あまりのシンクロ率に笑いすぎて打ち切られました(笑)

拍手[0回]

なにゆえ

大英博物館で聖☆おにいさんが展示されてるってマジか…!

拍手[1回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]