忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりきりで乾杯だ(^^) /▽☆▽\(^^)

生きてはいるんですが、地味に仕事が忙しいというか地味な仕事で忙しいというか、でも元気に生きてます。


今日も終電だったけど、ご飯食べて眉毛のお歌とか聞いて、空と親が泣く内容のメールしてたら割りとまったりと過ぎていきました。


最近、ひとりきりの仕事が多いので全体的にまったりです。
今日は仕事いっこ終わったので打ち上げに酒買ってきたのですが、もちろん家でひとりです(笑)
春が近いから、ビールもチューハイもパッケージが桜満開です。


そういえば夜、同期のMちゃんがロケ弁の余りを持ってきたので明かり一つない食堂でお互いの顔も見えぬまま貪り食いました。
1日中暑い部屋に置いてたらしいですが、今んとこ異常無しだから大丈夫だろう。
Mちゃんが後輩に「悪くなってるかもしれないから温めて食べてね!」と何度も念を押していました。
悪くなってたら温めても無駄だろうと思ったのですが、些末なことと思ったので何も言わずにおきました。


空にあげた某同人ゲーム、着々と進んでます。
フランス兄ちゃん恋に落ちるマジで。

拍手[0回]

PR

赤っっ!!!!

池袋でもらった配布ティッシュ、紙が赤い!!袋でなく紙が!!はじめて見た!

今日は、『英国王のスピーチ』見て、俺の空というラーメン屋行って、カフェで2時間半喋って帰ってきた。


英国王のスピーチ、完全に前情報無しで行ったのですが、おもしろかったです。眉毛の上司として見ると2倍楽しめるのは、まあ言うべくもなく(笑)



拍手[0回]

うわあ!

もちりすちゃんのシルクハットを壊してしまった…!新しいの作ってやろう。。



拍手[0回]

卒業まであとすこしな

ミラクルがね、またミラクルをおこしてね、銀座でもうどれくらい待ちぼうけなんだろうね。銀座のドトールはラテアートやってくれるんだ!すげえ!


今日、すごくリアルな夢みたのでまた夢日記です。一体これは何願望なんだ(笑)


私は高校3年生で、卒業式まであと1週間というところでした。普通に教室の掃除して、あと1週間だねーとか周りの友達と話したり、
掃除中に鳩のたまごを見つけて…そのたまごがなぜかゼリー状であたためるの無理だろとか思ったり、
なぜか下級生が記念写真を空撮(ヘリコプターなどで上空から撮影すること)してて近づいたら怒られたり、
部屋にかけた制服を見て、卒業したらこれもう着ないのかーとか切なくなったり、
卒業したら働くのかー不安だなーとか思ったり、
卒業式当日、友達とわいわいやってて、やばい泣きそうとか思ったり、
卒業式の後は空(別の学校らしい)とご飯行くかとメールしたり、



いやー、びっくりするくらいリアルに高校生でした(笑)
なので、起きた瞬間に状況を理解するのにしばらくかかりました。さっきまで働くの不安~とか思ってたのに、あれ?今、社会人4年……目?だっけか?みたいな。で、極めつけに、枕元に積まれた薄い本(笑)



見た夢みたいな楽しい高校生活を送った覚えがぜんっぜん無いので出演者は空以外全員モブだったのですが、まあ、ああいう卒業式だったら楽しかっただろうな!大学の卒業式がしこたま楽しかったからな!!



拝啓18の君へ、大人になった自分は腐っても楽しいです(笑)

拍手[0回]

ふわふわー

新しい敷き布団が届きました!これでもうせんべい布団は健康にいいからと言い張らずに済む(笑)



拍手[0回]

眠くない

連日こんな時間まで起きてるの、確実に時差ボケなんだこれ…。


帰って2日なのに、すでに記憶が混同しています。
とっととレポ書きたい!


今日は、打ち上げ(?)に、空とたまと座和民行ってきました。
なんだかんだで、やはり和食は最高に美味しい!

拍手[0回]

(no subject)

パブり中@ブラックフライアマスター、エールハーフパイント!エール、意外に好み(´∀`)もう一杯いける!

拍手[0回]

ビッグベン




拍手[1回]

(no subject)

イギリス来てはじめて晴れた!眉毛ちゃんをウェストミンスターに連れてきたから(笑)

拍手[0回]

(no subject)

ハロッズグッズがかわいい(´∀`)

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]