忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてはいるんですが、地味に仕事が忙しいというか地味な仕事で忙しいというか、でも元気に生きてます。


今日も終電だったけど、ご飯食べて眉毛のお歌とか聞いて、空と親が泣く内容のメールしてたら割りとまったりと過ぎていきました。


最近、ひとりきりの仕事が多いので全体的にまったりです。
今日は仕事いっこ終わったので打ち上げに酒買ってきたのですが、もちろん家でひとりです(笑)
春が近いから、ビールもチューハイもパッケージが桜満開です。


そういえば夜、同期のMちゃんがロケ弁の余りを持ってきたので明かり一つない食堂でお互いの顔も見えぬまま貪り食いました。
1日中暑い部屋に置いてたらしいですが、今んとこ異常無しだから大丈夫だろう。
Mちゃんが後輩に「悪くなってるかもしれないから温めて食べてね!」と何度も念を押していました。
悪くなってたら温めても無駄だろうと思ったのですが、些末なことと思ったので何も言わずにおきました。


空にあげた某同人ゲーム、着々と進んでます。
フランス兄ちゃん恋に落ちるマジで。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]