忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やたら長丁場で気疲れする夢を見て寝た気がしない・・・。

昨日は、ポッキーが東京に途中下車したので、ごはんなどに行ってきました。

ごはん(というかだらけ)前に行ったセンター街の鯛焼き屋さん。
http://www.the-taiyaki.com/
世界の鯛焼きという珍しいラインナップで、ポッキーはイタリアン、空はジャーマンポテト、私はロイヤルミルクティー。


鯛焼き食べたかったというより、もはや義務感だな(笑)


ロイヤルミルクティーは、生地に紅茶の茶葉が練りこんであって、中には、紅茶風味の餡と練乳が入っていました。軍隊式でした。


空とポッキーのはおかずになるかんじ。


世界の鯛焼きという時点でものすごい矛盾を孕んでいるのですが、おいしかったからいいです。祖国の魔改造の真髄がここにありました。



夜ごはんは、おみとウサと合流して、フランス家庭料理のお店に行きました。
http://www.ctn139.com/index.html
会話の内容ほとんど覚えてないのですが、ものすごい笑った気がします。
ワインはボトルでたのむといっぱい飲める。
料理もおいしかった!たいやきで若干おなかいっぱいだったのが残念(笑)

拍手[1回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 varcevanje v skladih
vlaganje denarja <a href=http://www.nalozba.info>zlata naložba</a>
frenudepicturesu URL 2012/02/10(Fri)05:21:41 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]