忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークもガンダムウイングもどっちもGWだと気づいた

おひさしぶり!!!!ごめん、もぐりすぎました!!!!
なんかもう生きてるのが辛くて。
眉毛がね、どんだけ好きなんだよわたしは。
梨木が言うように(最近ぐるり~を読み返した)、眉毛に対する感動をいちいちきちんと言語化してたら、何年かかるのかどんだけ気持ち悪いことになるのか、皆目見当もつきません。


さて、GWのまとめ!!


●29日●
福島に帰ってきました。
福島に近づくにつれて屋根のブルーシートが目立ってきたり、部屋の壁がちょっぴり崩れてたり、自衛隊の車としょっちゅうすれ違ったり、まあ、聞いてたとおりでした。
こんななので兄家族も帰省せず、私だけの静かな連休でした。

あと、この日は、ロイヤルウェディングにものすごいたぎった!!!!
イギリス中にはためくユニオンジャックに、なぜか私が誇らしさを感じる謎(笑)
プリンスとプリンセスの馬車がきて、女王陛下の馬車がきて、最後に国家様が馬車から下りてきてすごいかっこよかった!!(←)
ケイトさんがすごいかわいかった~。あんまキラキラしてなくてキュート。あこのロイヤルウェディング行きたい。
私がヴェール持つ役で、空が新婦の父ってことになりました。
あと・・・詳しくは言わないけどさ、帽子ってさ、偉大だよね・・・。



●30日●
M氏とポッキーとYちゃんとカラオケ行ってきました!!
念願のボカロを、うざいくらい歌い倒してきました!!
ひゃっほい超満足!!
Yちゃん、パラジクロロベンゼン一緒に歌ってくれてありがとう!!
この日は、M氏の選曲がおかしな方向だった。
KARA、Perfume、AKB、あやや、少女時代も歌ったっけ?何があった。
あと、スピッツを歌うM氏という珍しいものが見れた。


●1日●
家族で日帰り温泉行ってきましたー!
つやっつやしてきたよ☆
岩盤浴に5分も耐えきれず母に引かれた。
サウナとか、頭まで熱いの苦手なんだ。
御膳の種類が選べるというので「満腹コース」を所望したら、予想以上の満腹コースだった。
完食したけど!

あと、帰りに芝桜園行ってきたんだけど、この村のセンスが全体的に時代の先端を行きすぎていた。

なんのいきものなのか。
まりもではない。いっそただのまるだったらかわいいのに、突起物のせいで微妙なことになっている。


うわばみに飲みこまれたのだろうか。


●2日●
地震で本棚の漫画が落ちてバラバラのままだったので、整理がてら古いのをブックオフに売ってきました。
小学校から中学校まで集めたドラクエの4コマ数十冊。
ペルソナやドラゴン騎士団・・・懐かしい。
ほとんどが変色してるような保存状態だったけど、1600円になりました。


●3日●
東京に戻ってきました。・・・次の日スパコミだからね。
春コミが中止になったので、2か月以上ぶりのサークルチェックという行為に胸が躍った。


●4日●
スパコミ!!!!
空と行ってきました。
ありったけの夢をかき集めて捜しものを探してきました。
世界にひとつだけの地図を手に宝物を見つけていったら、ポケットのコインが足りなくなりました。

あと、M氏が泊まりに来ました。
次の日は某気象条件的グループのオンリーがあったのです。
夜、うたプリの音ゲーが楽しすぎて、サルのようにボタンを押し続けました。
あれ、恋愛いいからミニゲームがほしい。本気で。


●5日●
世界会議☆
イベント、2日連続だったんです・・・。
M氏も同じビッグサイトだったので一緒に行ったのですが、並ぶ場所違うので早々にお別れでした。
M氏と、南方仁のなんでもない一日について議論しました。
先生は毎週波瀾万丈すぎる。
あと、先生はいい人すぎるので、「マック食べたい」とか「もし僕がこの小判持って帰ったら、運命は変わるのだろうか」とか言ってほしい。
フライドポテトくらいなら江戸でも作れそう。大儲けできそう。

●6日●
もう、仕事の仕方がわからなかった・・・



そしてこの土日に至ります。
2日間がっつり引きこもりました。
でも、ものすごい充実してたんだ・・・もうだめだ。

拍手[0回]

PR

Comment

>M氏

  • ピク
  • 2011-05-09 21:29
  • edit
よく知らないけどそんな人もいる(笑)ガンダムと並ぶお人。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]