忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ポッキーに借りたものを電車に置き忘れました。中身は、ヘタリアの『羊でおやすみ』の普独と、黒執事CDと、漫画一冊でした。駅に問い合わせたら、奇跡的に見つかりました。



総合受付電話
「落とされたものは何でしょうか?」

「漫画1冊と、CDなんですが…」

「漫画は、裏なんとかで(覚えてなかった)、CDは、羊でおやすみ…です」(黒執事のことは忘れてた)

「裏…と、羊…ですね。(間)駅に問い合わせましたら、見つかりました!羊らしいタイトルと一致しました。よかったですね~。駅に電話をつなぎますのでお待ちください」


「●●駅です。お客様が落とされたのは、漫画1冊、黒執事のCD2枚と、ヘタリア、でございますね。お預かりしております~」


朗らかにタイトルを言われて、すごく居たたまれなかった…。置き忘れた罰です。明日、それらん引き取りに、身分証明書を持って、最後の羞恥プレイに行ってきます。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
そ れ は 羞 恥 プ レ イ ! !

がんばれ、ピク…!
でも見つかって良かった・・・
2010/09/25(Sat)07:59:47 編集
 >空
引き取りしてきた。袋の中身をチェックという拷問がなくてよかった(笑)
ピク 2010/09/25(Sat)14:50:10 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]