忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れ物、引き取ってきました。
羊CDと、黒執事2枚と、漫画。


恐れていた、「中身のご確認」はありませんでした。
聞かないでおいてやろうという、駅員さんの無言の優しさかもしれません。
逆に辛いです。


ところで、ちょっと不審に思っていることがあります。
電話問い合わせをしたとき、担当の駅員さんは、CDのタイトルを「ヘタリアでございますね」と言いました。


でも、ジャケットを見てみると、ヘタリアと書いてあるのは右端に小さくHETALIAと書いてあるのみ。
何も知らない人が、一発でこれが作品名だなんて分かると思いますか?

「黒執事」という単語もやたらサラリと出てきたし、電話に出た駅員さんは同類だったと、私は見ております。
今日の受け取りのときの駅員さんは明らかに違う人だったのですが。電話の人は若そうだった。


とにかく、手元にプーちゃんの羊CDが戻ってきたわけです。
寝る前に聞くのが礼儀かと、iPodにぶち込んで待機させています。超たのしみ。


今日は外付けHDDが届いたので、PC初期化前のお引っ越し真っ最中です。
内容はほとんど写真と音楽でしか使ってないのですが、その2つだけで死ぬほどデータがでかい。

拍手[1回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2019 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]