忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

法事で、実家に帰ってきてます。予備校時代の友達と会った後、M氏とカラオケに行き、その後、仕事帰りのポッキーの車で夕食に行きました。


1年以上ぶりにDAMメンバーズカードでログインしてみたのですが、すてきな機能が増えてました。


うまく歌えないと、その場で曲が打ち切られるというもの。M氏が完璧な嵐を歌っても30%で打ち切られることがあるという辛口さです。


コンプリートするために、GRANRODEOや直純を持ち出し、さらに瑠璃稲妻を歌い、童謡まで歌いました。すごくいろいろ歌いました。


結局、最後まで歌わせてもらえたのは、M氏と私で3曲。M氏の嵐のバラードと、私の絶対不敗紳士と、びっくりしたのは特盛り。
特盛りは、5分もいかないで終わるだろうと踏んでいたので、コンプリートとしたときはM氏とハイタッチしました。あれは興奮した(笑)



分かったことは、ヘタリアの曲において、セリフは審査に入らない。ただし、「俺だって、俺だって、ちぎー!!」は審査に入る(笑)


いつか、この機能でヘタリア全部歌ってみたいです。


あと、DAMの最新機種だったからか、背景の画面と歌詞のシンクロ率が高くなっていて、パブってGO!を歌ったら、ウェストミンスターの画からはじまり、その後めっちゃ雨が降り、サビでビール(エール)になりました。あまりのシンクロ率に笑いすぎて打ち切られました(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]