忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仏英ソート

サッカー観戦真っ最中です!!
勝ったらすごいと思う!!


・・・と、サッカー見ながら、仏英ソートがあったのでやってみたのでした。
最近仕事ばっかやってたので、ウォーミングアップです←


以下が結果です。
・・・国名おもいっきし出まくってるけど大丈夫かしら。後で消すかも。

同列が多いのは気にしないでください。
だって選べなかったんだもん・・・!


しかしまあ、見事なまでに趣味丸出しな結果になりました。
要約すると、


小さい頃はお互いが大好きだっけど百年戦争で殺しあってすごい時間をかけてまた近づいてでも素直になれない眉毛とそんな眉毛を大人な態度で可愛がる髭が好きということです。


けっこう普通でしょ?(そうなのか)


しかし、問題分にいちいち萌える。
これをお題にして漫画が読みたい。





1 百年戦争中の二人
1 若イギリスと若フランス
1 弱っているフランスをさりげなく助けてしまうイギリス
4 イギリスの幸せを願い、頑張れよと背中を押すフランス
4 剣を交え合う二人
4 ちっこいフランスと「びゃーか……」とか言ってる更にちっこいイギリス
4 「1000年共にクリスマスを過ごしている」という事実を持つ二人
4 子イギリスと少年フランス
9 互いに愛の台詞を吐きつつも、挑発的な笑みで銃を向け合う二人
9 素直になれないイギリスをしょうがねぇなぁと甘やかすフランス
9 ちびりすと子フランス
9 不意にフランスに見とれてどきどきするイギリス
9 意地っ張りなイギリスでもちゃんとわかっているフランス
9 “あいつが俺なんか好きなはずがない”と思い込む二人
15 背中合わせの二人
15 フランスの甘い言葉に真っ赤になるイギリス
17 真摯な態度のフランスとそれに息を呑むイギリス
17 イギリスが傍にいる事に幸せそうに笑うフランス
17 お互い素直になれなくてすれ違う二人
20 英→→→→→仏
21 朝食を作るフランスと寝起きでぼうっとしているイギリス
21 無言でこつんとフランスに身を預けるイギリス
21 長く会わないとどうしようもなくなる二人
21 殺伐とした二人
25 阿吽の呼吸で通じ合っている二人
25 くっついたばかりで互いに距離感が計れない二人
27 気付けばいつも一緒にいる二人
27 によによ笑うフランスに突っ掛かるイギリス
27 結局フランスにほだされてしまうイギリス
30 真顔で電波な事を言うイギリスに戦慄するフランス
31 アメリカ・カナダを加え家族のような二人
32 互いにフラグクラッシャーな二人
33 無防備なイギリスにひたすら悶々としているフランス
34 相手にだけ弱音が吐ける二人
35 酒場での二人
36 第三者が現れると途端に手を組む二人
37 フランスの寝顔を愛しげに眺めるイギリス
38 互いの体温に安心する二人
39 夜に電話する二人
40 お菓子片手にイギリスの家を訪問するフランス
40 なんだか残念な二人
42 一緒にお菓子をつくる二人
42 市場で食材を買う二人
44 フランスに飼い馴らされているイギリス
45 イギリスに自分だけを見てほしいと願うフランス
45 フランスに首輪をつける勢いのイギリス
47 イギリスが何回アタックしても全く気付かないフランス
48 酒の勢いで事になだれこむ二人
49 「どっか行く?」「……いいや」と結局お家デートになってしまう二人
49 互いに利用してやろうと画策する二人
49 煙草を吸う二人
52 情報操作中の二人
53 穏やかな笑顔を浮かべ幸せそうな二人
54 互いの襟首掴んでギリギリしている二人
55 イギリスのキスにうっかり骨抜きにされるフランス
56 照れ隠しにフランスをボッコボコにするイギリス
57 結局共倒れする二人
58 デレ皆無なイギリスにもっと俺を愛してよと涙目になるフランス
59 調子に乗るフランスに虫けらを見る目を向けるイギリス
60 イギリスにプロポーズするフランス
61 いい笑顔のイギリスにふるふる後退りするフランス
62 上下を争ってベッドの上で取っ組み合う二人
63 大人な二人
64 ぎゃあぎゃあと喧嘩する二人
64 イギリスの髪を切るフランス
66 いつの間にか結婚していた二人
67 事後でゆるゆるしている二人
68 学ヘタの二人
69 フランスにさわりたくてたまらないイギリス
69 お互い別に本命がいる二人
71 はっちゃけた二人
72 女王様イギリスに付き従うフランス
72 (まだ)体の関係だけの二人
74 プラトニックラブな二人
74 浴衣姿の二人
76 スーツ姿の二人
77 巧みに恋の駆け引きをする二人
78 バカップルな二人
79 外見年齢over30な二人
79 メタボ気味な二人

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]