忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタリアバトン つづき

やっとテレビを接続しました。
買ってから役一か月。長かった・・・!
でも、PS3本体を置くスペースが無いよ。困った!


さて、ヘタリアバトンの続きを書きましたが、今日も終わりませんでした。。



Q4 「ヘタリア」キャラの中で、一緒に騒ぎたい相手は?

みんなで飲むとした場合は、枢軸がいちばん平和。
イタちゃんがキャッキャしてるの見るだけで穏やかに過ごせる。
自分は隅っこで、祖国とオタク話に花を咲かせる。


一見楽しそうに見える悪友3人(普・西・仏)は、きっとひどいことになる。
男子大学生のサークル飲み的な。
貫徹・脱ぐ・吐く・下ネタは必至。


いちばん飲みたくないのは、場末のパブで泣きながらクダ巻いてる半裸のブリ天。



Q5 「ヘタリア」キャラの中で、連れて歩きたい相手は?
ちびロマーノをスーパーやデパートに連れて行って、わざと置き去りにしてみたい。(つれてあるってない)
すっごい怒りながらすっごい泣いて、精いっぱい罵りながらしがみついてくるかわいい子。
 

Q6 「ヘタリア」キャラの中で、彼氏(彼女)にしたいのは?

親分はきっと楽しい彼氏。
普段はヘナヘナしてるけど、大事な場面では男をみせる。なにげにギャップ萌え。
でも、デートには必ず子分がついてくる。
そもそも、貧乏だからデートは不可能かもしれない。
プレゼントの指輪は毎晩遅くまで内職してやっと買ったものだったりする。嬉しいやら悲しいやら。


いちばん彼氏にしたくないのは眉毛。
愛が重すぎる。


Q7 「ヘタリア」キャラの中で、兄弟にしたいのは?

自分が弟だったらプー!!
強くていつも自信満々で、生きざまにブレのない、きっと男としては尊敬できる兄ちゃん。
遊びもいろいろ知ってて、いたずらの仕方とかも教えてくれる。
大人になったら最高の飲み友達。芋兄弟が大好きです。

自分が妹だったら、やっぱりスイスですよね。

兄だったら困るのは眉毛。
愛が重すぎる。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]