忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習室の近くの神社でお祭りやってました。
出店がいっぱい出てました!



リボーンのわたあめとか注意深く探したんだけど、さすがに無いか・・・。骸のお面があったらそのままおみ宅に直行したのに(笑)


出店で大阪焼き買って帰りました。
お金そこに置いてって、袋はそこにあるの自分で入れてって超セルフサービスかつ適当な接客(笑)でも出店ってだけですごいおいしそうに見えるから不思議です。


金魚すくいやりたいー。
・・・せめて水風船。
掬う系のが昔からものすごい好きです。自己ベストは、水風船11個です。


>M氏・ポッキー
この前地元祭りですくった激しく光るイカ。あれと同じやつがまた流れてたんだけど、取った分だけあげますって!さすが、東京は太っ腹だね。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 おめん
骸のお面をもらったところで、私はどうすればよいのだね?(笑)
能面みたいに、壁掛けにでもしておきますか?

とりあえず、屋台になくて一安心。
おみ 2008/09/07(Sun)18:40:52 編集
 >おみ
是非かぶって、骸と一体化してください(笑)
お面はなかったけど、薄荷パイプならあるかも。ゾロのパイプとか見たことあるし!
ピク 2008/09/07(Sun)22:21:08 編集
 すげぇ!
やっぱり東京の人は太っ腹だね(笑)というか、あのイカが全国共通品なのにうける!!そういや、あの光るイカは今もちゃんと光っているのかい??
ポッキ~ 2008/09/09(Tue)03:11:32 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]