忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴあのぴあのぴあのぴあのもーやだー!!!!
今日もピアノでした。明後日グレード5級本番。なのに先生から「今回ダメでも次回もあるからね☆」って言われるってどうよorz


というわけで、逃避におみとカラオケ行ってきました。
30分400円でも躊躇しない、ホント社会人になっちゃったものです。


さて、joyのガイドボーカル付歌にクフフのフを発見。しかも「オススメ」マークつき(笑)どこを買われておすすめされているんだ。


とりあえず入れてみたのですが、



歌ってるの誰!!



骸ではない。明らかに。もっとこう、爽やかで人当たりの良さそうな声です。もしかすると、本人よりうまい(笑)


でもこのひと、すごい完璧に歌ってます。
練習とかしたのだろうね!こんなクフフを、何のこったかわからずに。
なんか、ごめんなさい・・・!


しかし、完璧ということは完璧なわけです。


おやおや永久にですか

なんてベタすぎです~(クフフ)



完璧です(笑)


なんだか分からずにこんなもん歌わされる歌手の人を思うと、申し訳ないと同時に死ぬほどわらえました。ガイドボーカル、他の曲あったらぜひやってみるといいですよ。遙かソングで出ないかな~。電光石火とかどうなるんだろ(笑)


今日は1年ぶりくらいに直純のAtoZを歌いました。
今日のカラオケテーマが原点回帰だったので、原点をつきつめていったらここに。懐かしすぎて切なくなりました(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]