忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父と母が東京に来ていたので、兄とも合流し、家族で夕飯食べてきました。母は目の手術ということで来る前は相当怖気づいていたのですが、レーザー治療でなんだかわからんうちに終わったらしく、テンションがすごい高かったです(笑)

さて、父母が赤坂に泊ってるのをいいことに、例のあの店にご案内してきました。おごられる気満々だったので、もりもり食べてきました(笑)今日もすごいおいしかったです。


さて、食事中母がおもむろにバッグから取り出したるは舞一夜を録画したDVD。
ここでっ!!?


ぴ「・・・見た?」
「おもしろかった。2回も見ちゃった♪」


そんなに!?( ̄■ ̄;)


思えば、はじめて声優とか萌えとか抜きで純粋に作品を好きだという人に出会ったきがします(笑)

母「テレビ欄見てたらやったことあるゲームがアニメになってたからびっくりしちゃって~(母がやったのは3。リズ先生が好きでヒノエが嫌い)でも、八葉も神子もキャラが違うのね。なんでなの?」

お店の方の前ではネオロマの話題には触れないようにしてきたのに、まさか母親に暴露されるとは思うまいよ。でも、そんな娘の事情はお構いなしに、母はいろいろ質問してきます。観念して説明する私を、お店の人はコメントもせず微笑んで見ていましたorz

でも、よかったね舞一夜。普通の人が見ても作品として面白いらしいよ!
裸祭りにもそんなクオリティが欲しかった。

さて、兄もお店をすごい気に入ったもよう。外堀外堀♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]