忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更フルコンプ

遙か4、ようやくフルコンプしましたよ~。クリア時間60時間強。明らかに選択肢を全部選んだ結果です。

面白いゲームはご飯食いながらでもやる私ですが、今回はなんとなくまったり。反面、決して飽きることは無いというのが流石のコーエークオリティです(笑)ものすごく調査されてるのが分かるのに、その設定を生かしきれていないのが残念。

しかし今回、残った謎がいっぱい。これは、追加ディスクに期待していいのかしら?

ついでに、次回作では是非、戦闘に究極モードを作ってほしいです!もしくは、ロマサガ3の破壊する者みたいな、パラメーターマックスにしても倒せないボス。…乙女ゲーには必要ないですね、そうですね。


遙か4クリアしたところで、そろそろ普通のRPGやりたいな!テイルズのアビス、すごくやってみたい☆


しかし、今溜まってるゲーム
・コルダ2、殴り合う柚木を見るという課題
・咎犬
・テニプリ海編
・BASARA X
・BASARA2


ひど……っ!°・(ノД`)・°・


年末まで、このループは抜け出せなさそうです。そしていつしか春がきて、遙か4の追加ディスクとかコルダ新シリーズとか発売するのだろう。合掌。


はなしはかわって、今『風神秘抄』というものを読んでいます。


公式で美形なキャラ大好き!しかも、自分の美形をどうでもよいと思っている(むしろ恋愛沙汰にうといくらいの)男気のあるやつ!


ゆえに、草十郎が大好きです。
ゆえに、マクロスのアルトが大好きです。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • うさ
  • 2008-09-01 23:12
  • edit
コンプおめでとう!
しかし60時間はすごいなあ 私はせいぜい35時間だったよ
くーやんはもっと短そうだね タイムアタック☆ネオロマンス!

そして下の記事をみて…
明日柊めあてで久々にLALA買ってくるよ!!!!
情報ありがとう 我が君!(●u^)☆←柊の即席顔文字

>うさ

  • ピク
  • 2008-09-03 11:00
  • edit
(●u^)←とてもサワヤカな笑顔ですね(笑)LALAは買ってきた?
柊けっこう出張ってたでしょ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]