忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はグレード本番。本当は近所の目黒で済んだところを、受験票の記入ミスで吉祥寺まで行くことになる。これが3週間前。


んで今日。意気込んで出かけたはいいものの、駅の改札まで来て自分がピンヒール履いてることに気づく。ペダル踏めない!!
部屋に引き返す。


靴を履き替えて再び改札へ。
・・・・財布(とパスモ)が無い。
大バカ者!!!!ダッシュで部屋に引き返し、家→駅の至近距離をチャリで爆走(そして、そのチャリを路駐したままだと今気がついた)


吉祥寺に着いたのは受付時間10分前。地図では近そうだったのに、縮尺100メートルで、会場まで500メートル弱あることを知る。走ればあなんとか・・・!とがんばったけど、建物が見えてこない。


観念してタクシーに。走った方向が真逆だと知る。
超至近距離に初乗り運賃710円支払う。


滑り込みで受付時間!
しかし、受付にはちゃらい兄ちゃんが2人のみ。
・・・・??
時間きっちりでなくても大丈夫だったかも疑惑orz


で、演奏はまあ予想どおりのふんだりけったりでした☆


試験が終わって帰ろうとしたら土砂降り。
近くに、コンビニが無い。てかLOFTと伊勢丹しかない。


仕方なく、LOFTで1890円の高い折りたたみを買う。うちにビニ傘いっぱいあるからあえて折りたたみ。珍しく派手なのかっちゃった(笑)



さて、吉祥寺に来たからカフェに行かなきゃ!というわけで目星をつけてたカフェを探せど見つからず。雨びちゃびちゃ。人多い。
結局マックに入りました。まるで池袋のサイゼのようなすし詰めの人。
かわいいカフェでケーキ食べて癒されるはずだったのに!


そんなこんなで、とても体力消耗しましたよー。
でも、とりあえずひと段落なので、しばらくはだらだら過ごしたいと思います☆

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]