忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒は飲んでも飲まれるな。

酒は、ほろ酔いがいいです。

間違っても、紹興酒と梅酒、ビンにしておよそ1本とか飲んではいけません。会社の歓迎会がありました。ピクです。

緊張はしたものの、歓迎会はとっても楽しかったのです!
先輩たちのアレな一面がべろんべろん剥がれて見えてきて、かなり盛り上がりました(笑)

盛り上がって調子に乗って飲みました。
先輩も調子に乗って注ぎました。
そのままの勢いで、居酒屋もう一軒はしごしました。

でも、このときは「まだいける!」なんて思っていたのです。ほんとに。でも、酔いは先輩たちと別れた瞬間に津波のごとくやってきました。緊張の糸が切れた一瞬で。



き  も  ち  わ  る  い( ̄■ ̄;)


自分が今、かなり危険な域まできてることを唐突に理解(笑)
とにかく誰かと喋らなければ・・・!!喋って、気を紛らわせなきゃ、確実に、吐く

携帯を取り出し、花の宴東京メンバーにかけまくりました。
でも、誰も出てくれない・・・!心で助けを求めながらも、おぼつかない足取りで帰宅成功。この時点で、もはや意識は遙かなる時空の彼方に旅立とうとしていました。

玄関に倒れこみ、芋虫のように洗面所まで移動。
これで、いつ吐いてもOKだ!!(そんな安心。。)


そのとき、おみから電話が来たわけです。
被害者のお出ましです(笑)


さて、ここから先はおみの日記参照で。


なにが恐いって、意識の無いままに喋っているのに、しっかり直純のことを喋っているという事実。自分どんだけ直純好きなのよ・・・!!好きだけど!!(え)


てか、おみ。


私ほんとにこんな会話してたんだ?(汗)


電話したということは覚えているのですが、記憶がほとんどないんですよ・・・何しゃべったか。引越しの話をしたことと、「耳なめられる気持ちわかる~」とか言った覚えはあるのですが、それ以外の記憶は、ええ、まったく!!


「分厚いよね」って、ほんと、何が。


引越しの話も、おみの日記には「しっかり喋っていた」と書いてありますが、喋った内容に関しては何ひとつ覚えていません;そして、直純妄想なんて、カケラも覚えちゃいません。頭ん中で何繰り広げてるんでしょう、この酔っ払い・・・!!


お酒って、恐い。


酒は飲んでも飲まれるな。
酒は飲んでも、直純に飲まれるな。すごい実感。
上司の前で直純語らなくてよかった・・・!

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]