忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心の楽園

夕飯食って速攻爆睡(この時点では20分で起きる気でいる)

2時か3時に起床。
放置された夕飯の残骸と、帰った状態のまま放置された自分の姿に若干へこむ。

とりあえず食器洗って風呂に入る

目が冴える

遊ぶ。そして朝になる。

9時~2時まで確かに5時間は寝たが、早起きにも程があるので申し訳程度に7時まで2時間程度寝る。


最近、このパターンがとても多いです。なんかすごく間違ってるのですが、深夜にひっそり活動するの好きですから静かに楽しんでます。

今日は、タカヒロのコラム『ザクライ』を読んで一人爆笑してました。櫻井さんは、最近免許を取ったそうです。時期が時期だっただけに若者に混じって。年齢不詳、櫻井孝宏が若者に混じってじまったがための微妙な空気と、朝から「償いの日々」(たぶん事故関係の)を見て凹むタカヒロが笑えました。

あと、色っぺー女性教官のセリフが書いてあったのですが。「櫻井の"さ"に力を入れて発音するとそれっぽくなると注があったので、一人でやってみました。あー・・・と、なんとなく分かりました(笑)


そう、今日はhm3を買いにメイトに行ってきました。


あの場所に安らぎを感じてしまう今日この頃です。BLの棚から店員のバッジまで、全てが愛しくなります(危険)
会社ではオタクを補給できないからな!

まずは最初の目的、グランロデオのCD予約。もう予約票が無かったので焦りましたが、無事予約できました☆ギリギリになっちゃたけど、ライブの申し込み票入ってますように・・・!

しかし店員さんがグランロデオを知らず、レジ前で待ちぼうけ。その間、横にあったSEEDの・・・なにあれ、400円ででっかいブロマイドみたいなの出てくるやつのイザークを凝視。最近イザークのかわいさが分かってきたのですが、このイザークは是非空にプレゼントしたい逸品でした。しかし、400円で出てきたのがかっこつけたディアッカじゃ凹むどころの話じゃないので止めました。

次はhm3を買いにコミック館へ。

hm3はいいとして、横にあったVOiCE Newtypeが気になって仕方ありません。


岸尾のCDが付いてます(正しくは、岸尾ゲストのよっちんCD)


手に持ってしばらく店内をうろついたのですが、結局棚に戻しました。
直純出てないし。てか、直純が出てるPATi PATiすら買ってないのにこれ買ったんじゃ、ただの声優オタクになっちゃいます(今さらだ)


しばらくは、2005声グラとhm3を毎日ちびちび楽しんでいきます。


メイト、ついに「オリコン加盟店」になったんですね!これは直純ファン的にはすごい快挙です。これで、心置きなくポイントためつつ直純のDVD買えます!オリコンチャートも上がるといいな!

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • 2007-05-18 08:16
  • edit
あたしも、帰って食って、そのまま寝ること多いです。ただ、そのまま朝まで起きませんがね…

てか、そのイザークください(笑)

無題

  • シマムラ
  • 2007-05-18 19:49
  • edit
はじめまして!
花の宴の頃から毎日拝見させていただいてる者です。
思い切ってコメントしてみました!

ピクさん達とは同学年で、しかも私も日文なので、ツボが同じだ!と思いながら毎回楽しく読ませていただいてます♪
ちなみに私もネオロマンサーで直純さんファンです(笑)

みなさんの文章はほんとに上手くて面白いです!
これからもひっそりと応援してます☆

では、長々失礼致しました。

無題

  • ピク
  • 2007-05-19 11:38
  • edit
>空
すんごい気合と愛を込めて400円投入すれば一発でイザークが出るかもね!!私では愛情が足りないから、空、レッツトライ☆

>シマムラさん
いらっしゃいませ~!!(≧▽≦)☆
毎日見てくださってるんですか!?こんなアホな日記集団に、もったいないお言葉をありがとうございます(涙)本っ当に嬉しいです(^^)♪

シマムラさんも日文でネオロマンサーで直純ファンで同学年!なんだか、8人目の八葉見つけちゃった☆みたいなな運命を感じました(笑)
イベントなんかでお会いできたらいいですね(ナンパしてみる/笑)絶対ツボ同じです( ̄ー ̄)


これからも花の宴をどうぞよろしくお願いします☆よろしければ、またコメントしてくださいね(^▽^)


それではっ!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]