忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BとLの話じゃありません(笑)


今日は空とYちゃんと遊んだのですが、Yちゃんが持ってきてくれた戦国BASARAに大ハマり♪パッピーの声を聞きたいがために真田を選んだのですが。


真田って、もんのすごいアホの子(´ー`)


てか、あのゲーム自体が。あと、パッピーの声が暑苦しい(笑)カプコンとパッピー、グッジョブ☆

アクション(なのか?)をやったのも久しぶりで、敵を薙ぎ倒すのがかなり爽快!うっかり「見ろ、人がゴミのようだ!」(ム●カ)とか思ってしまうあたり、やっぱ12禁なのでしょうが(^^;;


そんなわけで、BASARA2をやりたい!と思い立ち某黄色い古本屋へ。


残念ながらBASARA2は無かったのですが、ふと、『キングダムハーツⅡ』に目が止まりました。速攻2000円で購入☆


久々です!新しいゲームをはじめるときの、このワクワク感☆最近乙女ゲーばっかやってたせいで、この感覚を忘れかけていました(笑)

やっぱいいよね、ファンタジー・・・。

先のストーリーが早く知りたくて、毎日家に帰るのが楽しみになる。そして、どっぷりその世界観に浸る。RPGの醍醐味です(キングダムハーツはアクション色強いが)。

1以来数年ぶりのキングダムハーツですが、やっぱ映像がキレイ♪あと、演出も好き。

調子にのってとっ始めから敵の強さを「強い」に設定したため、たかが導入部分のボス相手に30分を費やすはめになりましたが(笑)


これからしばらく、私は究極のファンタジーの世界に旅立ちます。ごきげんよう!(え)

しかし、ロクサスたちは毎日アイス食い過ぎで、そのアイスはどうしてもガリガリ君にしか見えない。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]