忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、夏から一人暮しをはじめる(予定の)おみの付添いで、不動産屋巡りをしてきました。

物件は水物・・・というのは分かっていても、目をつけていた物件が目の前で無くなる瞬間は自分のでなくとも落胆します(笑)本気で文句つけようのない物件も見つかったのですが、なにぶん即入居。夏にはたぶん無いだろうなぁ・・・。

行く前は「朝早い・・・」と渋っていた私ですが、気がつけばかなり熱入って物件捜してました。
おみに外せないのは、やはり防音だと思います。ヘッドホン無しで、あんな声やあんな音が聞けるように(笑)

あと、「この物件だと最寄りメイトはどこか」を、担当の不動産屋が席を外したすきに話し合いました。これ、どうでもいいけどけっこう重要(笑)


しかし、引越しには金がかかると改めて。それを、とりあえず出せると言うおみ、お前どんだけバイトで稼いだ・・・!!すごいと思います。ほんとにすごい根性だよ、おみ!

帰りは、おみにパフェおごってもらっちゃいました☆☆


・・・私は、一人暮らしも今年で6年目。けっこう年季入ってきましたね。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]