忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ヒノエのラブメッセージも無かったので直純が歌うことは確定しました!M氏、申し訳ない!


行く前から楽しみにしてたから☆いよいよ生で小悪魔が聞ける!いや・・・今回は宮田っちがいるから初恋夏嵐かな。小悪魔が聞きたい(というか直純のエロダンスが見たい)けど、ま、夏嵐でもいっか~☆



そんな気持ちで待ってたのに。



そっちかーΣ( ̄□ ̄)!



いや、もう、完璧予想外!!M氏の前でぜいたく言えないけど。小悪魔ー!!コーエーさんは、なぜか遥か1がお好きです。


そしてサビの部分。
周りがなにか不思議な動きをはじめたので直純をよっく見てみたら、


腕を高速で動かしていた。下から上にもっていって、頭上で回す。それをひたすら繰り返す(笑)


直さん、疲れる!この動き腕疲れる!そしてちょっと笑える!M氏が横で、あの男を止めてくれと叫んでました(笑)



あー、笑った笑った☆
あ、私は直純に片思い歴3年ですので、けなしてても大好きですよ?

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]