忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回私たちはペンライトが買えなかったので、持参した過去のペンライトを使いました。いろいろな思い出が詰まっていますが、アラモード2とか書いてあるとちょっと恥ずかしい。


M氏は自分のペンライトを3本か4本持参していたので(もちろん全部は使わないぜ)、両手指に挟ませて、さらに私のも挟ませてオタ芸と言ったら怒られました。



そんなM氏、レンレンのラブメッセージのとき、宇宙と交信しはじめました。ペンライト2本をこめかみに当てたり、何かを求めるように前に突き出したり、ああ・・・狐とかにつかれた人ってこうなるんだな・・・って(笑)


とても微笑ましかったので、私のペンライトをもう一本手渡してみました。


そしたら、某ジャンプの三刀流の彼みたいにありました☆


聞くところによると、あのときM氏はレンレンに手をあたためてもらっていたらしいです。宇宙と交信ではなく、きーやんから愛をキャッチしてました。きーやんの歌がなくなって、よほどつらかったんだね・・・!



ちなみに私は余裕ぶっこいていたわけではなく、いつキラキラ~ンという効果音とともにヒノエが現れるか、気が気じゃありませんでした。



でも、今回、ラブメッセージ言った人も歌ってたんだよねー。俊彦さんとか。ならば何できーやんは・・・(T_T)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]