忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水に濡れて体に張り付いたシャツのちょっと透けた肌色がエロい。
むしろ、きーやんとかにやってほしいかんじ。


加地、顔は大好き。性格も嫌いじゃありません・・・が、浮気したらいちばん恐そうだ。リアルに。この前の世にも奇妙な物語でそういう話あったなぁ。


今日はいちにちコルダをやろうと決めていたので、ひたすらコルダやってました。最近気になることは、しのぶとの国際電話の電話代が全部日野ちゃん持ちのような気がする件です。もうすぐ加地をクリアできそうです☆がんばります!



その他。


ついにゴキブリほいほいを仕掛けました。近所の薬局の店先に「広告の品」として大々的に置かれていました。まさかGは薬局のさしがねではあるまいな。明日の朝にはかかってたりするのかしら・・・?ドキドキです。


あと、昼寝したときに花の宴メンバー総出の和風RPGみたいな夢見ました。超リアルでした。どっかの屋敷の一部屋ごとに妖しみたいなのが出現して、うちらは依頼を受けてそれを退治するようです。つか、そういう仕事してるみたいです。あことか、すごいくの一っぽく中の様子うかがってました(笑)でも、私は途中で裏切った依頼人に首を撃たれ、瀕死で任務遂行。夢の中ながらものすごい呼吸困難で辛かった覚えが・・・というか、これは、睡眠時無呼吸症候群かなにか?(笑)←さっきNHKでやってた。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]