忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欽ちゃぁぁぁん!!

24時間テレビをここまで本格的に見たのは初めてです。タッキーも父親役をやるようになったんだなぁ。タッキーならば鳶職姿もスタイリッシュ(笑)個人的に気になったのは新種の深海魚を釣り上げろというやつ。小さい頃、私も深海魚が好きで図鑑も持ってました(笑)あの、想像できないような宇宙生物っぽい外見がキモくて好き!

・・・そんなこんなで、今日も、朝7時から24時間テレビで1日が始まりました。

今日は、おみが近くに引っ越してくる日。ひたすら24時間テレビを見て武道館まで募金しに行ってこようとか思い始めた頃(なんか、ずっと見てるとそんな気になってくる)、おみから出動許可が出たのでチャリで新居へ向かいました。

深海魚のその後が気になりつつも、最も苦手とする込み入った住宅街で迷宮入り。住所はあってるのに、建物が見つからない。GRANRODEO聞きながら、坂道をすごい上り下りしました。同じおじさんと何度もすれ違い、もはや不審者です。意地でも見つけてやろうとしたのですが、持ってきた桃が傷みそうだったのでおみに救助を求めました。なんか、住所と実際の場所にズレがあるらしく、あは、これじゃたどり着けないな(汗)

でも、静かな昔ながらの家が多い住宅地でいい場所でした☆東京だけど庭木が多くて蝉時雨。坂道が激しいが。

おみの部屋は、早くも和風のかおりがしました。てか、入ったとたん新しい畳の匂いがしたし。ござだけど。堤燈みたいなランプもあるし。
せっかくだから、窓をたてじとみにしてしまえばいい。んで、あの人とは御簾越しにしか会話ができないようにしたり(笑)直接会話はダメ!御言葉と文は私が取り次ぎましょう(笑)

おみの部屋はまだ家具もそろっていないということで、私が行った時にはすでに部屋がまとまってました☆手伝うことも無さそうなので、再び24時間テレビ。ハッピーターンの美味しさに感動しつつ、ひたすら24時間テレビ。

その後、注文したピザをもしゃもしゃ食べながら24時間テレビ。タッキーの和服にときめき、タキツバは正しくはツバタキではないのかとか話したり、番組の趣旨をとりちがえた見方・・・;;

海外のとある女の子の再現ドラマを見たときなんか。
(吹き替えは誰だ)→(でも、女性声優か・・・)
二人で同じ思考をたどっていました(笑)24時間テレビを見る資格のない声優オタク2人orz

でも、最後の欽ちゃんは本気モードで見ましたよ!テーブルに時計を置いて、あと5分ー!!とか(笑)ZARDの歌を口ずさむ私とおみ。てか、
おみと24時間テレビを本気で見る日がくるとは思いませんでした(笑)
結局、欽ちゃんがゴールした後もおみ宅に居座っちゃいました。欽ちゃんがんばったー!!

・・・しかし、結局深海魚はどうなったのか。おみ宅を探してるあいだに終わってしまったのでしょうか・・・。





拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]