忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖光学院負けてしまいました。。。今日勝ったら、明日は空の地元、今治西と対決だったのですが。でも、有名な青森山田に勝っただけで十分だ。今日も、8対0で終わるところを9回裏で2点返したのはなかなかかっこよかった!
明日は今治西でも応援しよう。もう東北いないし。


さて、さっき思いつきで近所の銭湯にいってきました。うちからたぶん30秒で着きます。超至近距離!すね太バッグにすね太タオルの重装備で向かったわりにはボディソープを持っていくのを忘れ、ビオレで体を洗うという禁断の手段をとってしましましたが。顔洗えるんなら体だって洗えるさ!もったいなくて悲しくなるがな!

玄関には木の靴箱があって、番台におばあちゃんが座っています。そのままフロア奥に行こうとしたら、「お風呂は2階ですがね」と呟いていただきました(笑)

お風呂のお湯が黒かった!!黒湯というやつらしいです。手を10センチも沈めれば、もう手が見えなくなります。なんか、お湯もとろ~りなかんじ。あと、温度もすごいちょうどよくて。2階に上がると小ぶりなヒノキ風呂があります。行灯とかで和風のしつらえ。静かで落ち着く明るさです。広さは、花の宴全員が輪になって座談会するのにちょうどいいくらいの広さ(どんな)。

小奇麗でいいかんじの温泉です。あ、お湯は温泉らしいのです。今度合宿するとき、みんなで行けたらいいな!てか、これから週1で通いそうだ。今日行ったのは「月の湯」で、「陽の湯」の日はお湯が白濁だそうな。


ところで、さっきから24時間テレビで「人生が変わった瞬間」というのをやってますが・・・。私の場合、明らかに大学3年の春だと思います(笑)高橋直純とネオロマンスを知ったあの春・・・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]