忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声優24時間テレビ

をやったらどうなるか。おみと話してました。もはや、愛は地球を救うのかなんなのか(笑)

もちろん会場は聖地パシフィコです。マラソンのゴールもここ!
総合司会は、杉田。今思うと、何で杉田(笑)あ、ステラクインテットでもいいかも。ジャニーズでやるみたいに!

今日の24時間は猪木が出てきたので、岸尾はこの役で(笑)
「柚木!ボンバイエ!柚木!ボンバイエ!」コールで登場します。

問題は、マラソンを誰がやるかという話。ここはお歳を召した方・・・ということで井上さんが推薦されましたが、保志も捨てがたいです。ゴール近くの辛そうな汗だくなパッピーが想像できます(笑)んで、ゴールして椅子に倒れこみながら会場に向かって「パッピー!!!!!」と叫ぶんです。会場からもパッピーコールがかえってきます。ちょっと感動です。

その他、タカヒロが米穀店から聖地まで走るという案も出ました。
井上さんはパッピーのようなキメ台詞がないから、汗だくでジャケプレするとか(「汗だくのときはジャケット着ないでください」byおみ)、いっそきーやんはラブ&ピース&エロスの名の下、上半身裸で走れとか(笑)

直純には、24時間で全国ツアーをやってもらいます(笑)札幌・仙台・名古屋・大阪・福岡・横浜を24時間でまわる。
「高橋さーん!状況はどうですかー!?」
「今仙台が終わって、これから名古屋に向かうところですー!」みたいなやりとりが行われます。
そして、ファイナルは横浜。マラソンがゴールに近づいた頃直純もパシフィコ入り。『ALIVE』とかに合わせてマラソンランナーが最後の盛り上がりを見せてゴールです。

最後は、サライではなくあの歌で(笑)



あー、ほんとやってくれないかな。でも、声優だから、24時間ラジオ・・・?

拍手[0回]

PR

Comment

おもしろい

  • 2007-08-20 08:16
  • edit
そんなんやってたら24時間不眠でみるかもしんない。みんな募金持ってくるのかな?というか、マラソンに視覚的面白さを求めすぎだ!(笑)パッピーマラソンは、間違いなく地球を救うよ。
でもでも愛知から横浜まで走らすのはタカヒロがあまりにも可哀想だ。

>M

  • ピク
  • 2007-08-21 21:27
  • edit
募金しに会場に訪れたらイベント見れるとかなら、確実に愛は地球を救うよ。ダンナへの愛が地球を(笑)
タカヒロが無理なら武司さんでも。それはそれで盛り上がるよ。24時間タカヒロの声が応援してるの。いい声で。
あとは・・・スターメンがもってけセーラー服を歌うとか。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]