忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラキスタおもしろいわ。今テレビつけたらやってたんですが。オタクとして見ててすごい頷ける!確かに、乙女ゲーの主人公ってみんな可愛くてあんだけ性格いいのに誰も彼氏いないな(笑)
ネオロマ的には、彼氏がいると龍神もリリもはじめっから現れないのか。女王候補の絶対条件は彼氏がいないことか。
ヒノエに誘われて、「ごめん、わたし彼氏いるから。」なんて選択肢出たらへこみます。

今日は、なんとなく『散歩の達人 東京都心さんぽ』という雑誌を買ってみました。老舗の甘味処とかレトロなかんじのカフェ、その他お散歩スポットがいっぱい出ています。いかにも人気のお店~とか観光スポット~ではないところがいいかんじです。コーヒーを珈琲と書くのが似合いそうなカフェを巡ってみたいです。大正時代とかのイメージの。

そんな幸せ気分でページをめくっていたら、いきなり見慣れた現実に醒める脳。

乙女ロード☆




いや、たしかに幸せよ?とっても!!でも、ここでは違うだろうよ、散歩の達人・・・。ちなみに、写真はブリーチグッズのコーナーでした。


乙女ロードの下に、ミステリー文学資料館とかちゃんとテーマに沿った場所が紹介されているのが切なさを煽ります。


でも、この雑誌気に入った。これから買うかも。たまにはまっとうな雑誌にもお金を使います!・・・値段がVOICE Newtypeと同じ・・・いや、しかし・・・

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]