忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな夢を見ました。すごいリアルでした。
直さんとがっつりお喋りしました!いちゃいちゃとかではなく、ファンとしてがっつり。

状況としては、かなり少人数のファンでお食事会といった雰囲気。
落ち着いたかんじのレストランの円卓に座り、一人ずつ自己紹介をします。みんな、直純がどんだけどんなふうに好きかを語るような自己紹介なのですが、私は「イベントのために岐阜まで来るとは思いませんでした。」と普通なことを言ってみました。そしたら、直純が「ほんとだよね~!」とすごい笑ってくれたからたまらんです!

どうやら私は、仕事終わった後超ダッシュで新幹線に乗り、岐阜に向かったようです。実際やりそうでこわい。

その後も、直さんの隣に座ってお喋りしました。シワ・・・(´▽`)とか思いつつも、至近距離のにっこり笑顔にドキュン。


こんな夢のおかげて、朝っぱらからすごいときめいた!
起きた瞬間すごい充実感だった!
こんなんで1日ウキウキで幸せになれるんだから、自分、安いもんです。



今日は、あこ・空がおみの家に遊びに行ってました☆私は仕事だったので、夕飯だけ合流。仕事終わった後にみんないるなんて不思議な感覚です。なんだか無性に幸せで嬉しかったので、不審な笑いが止まらなくてごめんなさい。最後の支払い、なかなかダメージのある金額だったよ(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]