忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎌倉に住むのもいいなぁ、なんて賃貸を検索してたら、不思議物件を発見。


ワンルームで、壁の一面がガラス張りで、ガラスの向こうは風呂とトイレ。要は、風呂とトイレを眺めながらご飯を食べるというスタイル。


デザイナーズマンションだからおしゃれだし、ガラスのおかげで部屋は明るいし、値段もまぁまぁお手頃。


でも、どうすればいいんだ。トイレは。


デザイン理由がさっぱり分からねえ。


ボタンひとつで曇りガラスになるとか…?
この部屋見るために、物件巡りしてきてもいいかもしれない(笑)



明日から撮影週間。次にオフィスに行くのは、来週の火曜の夜です。なにそれ!
今夜は、譲エンドで自分を慰めよう…。せめて九郎がよかった…。ぐすん。さしあたって、明日は4時起きです。
1時間15分の電車時間を十六夜にあてるため、ロケバスを辞退したのはこの私です。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]