忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の

ロケ地獄の3分の2が終わりました。今は帰りの車の中。朝起きてから、時計の針がもうすぐ2周しようとしています。


悲しかったこと。
自分で注文したロケ弁、2回も自分の分が足りなくなり、ひとりだけコンビニ弁当が2回もあったこと。
でも、まい泉のとんかつ弁当は食えたからいいや!


なんとなく辛かったこと。
スタンドイン(カメラテストで被写体になること)のとき、脂ぎって目の下にクマを作った残念な顔が高精細カメラで大写しにされ、大勢で検証されたこと(さらに直後、現実味が無いまでに可愛いモデルさんと入れ替わること)。


いや、でもこのモデルさん(下の名前がおみの本名と同じ)、可愛いすぎて目が離せなかった…!可愛いくて、しっかりしてて、いつもニコニコしてて、でも線が細くて儚げで。
後から聞いたら同い年だって!?なんてこった。


あと、帰り際のこと、撮影中はいつも眉間にシワ寄せてイライラしている、プレッシャーの塊である先輩が、「今日はお疲れ、ありがとね!」と笑顔で手を振って去っていきました。
撮影中は相当チクチク怒られたし、自分いない方がマシかもくらい思ってので、逆にうれしかったです。
本日の、ちょっといい話でした(笑)


さて、次のロケは月曜。もうちょっとで終わりだー!

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]