忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

景時って、戦闘時にほんとに背中に銃を隠してるのですね!はじめて気が付きました。

戦闘中は銃を持つ右半身を敵に向けているので望美から銃は見えず、戦闘終了後に振り返るときは、意図的に銃を背中に隠してるみたいです。
コーエーの、こういう細かいこだわりはけっこー好きです。


さて、今日は十六夜のまさおをクリアしました。追加イベントでのまさおの現代新衣装、また不思議になってます。
でも、迷宮のよりはカジュアルです。やっぱ皮ジャンは無いと思ったのか(笑)



話は変わりますが、フィギュアの国別対抗、真央ちゃんすごかった!
200点超えおめでとう!
やはり真央ちゃんは世界の真央ちゃんであってほしいです☆


そういや、就職してから1回しかスケート行ってない。久々に行きたいかも。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]