忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この先多少ねたばれっす↓











ネオロマサマーライブ2008、UKIUKI☆HOT SUMMER(笑)行ってきました!まさかの全公演制覇1日目です。


一公演目はおみと参戦。さて、なにやら今回からネオロマの様式?が変わったようでして、1公演目は様子を窺うかんじ、2公演目は流れもつかんだのですごい楽しかったです!


でも、



久遠さんがいない!!!!!!



最初、何か物足りないな~なんでかな~と思ってたら、久遠さんでした。

いなくなって初めて、久遠さんの大切さが分かりました。あれです。少女漫画で、幼なじみが留学してはじめて好きだと気が付いたヒロインみたいな気分です。


もしかしたら久遠さんはもうネオロマに戻ってこないかもと思った瞬間すごい切なくなって、平川さんの歌は耳を素通りでした。


うああああん久遠さーん!!!


時々進行間違えたり、キャストをぞんざいに扱ったりする、あの馴染みっぷりが大好きでした。


ほんとにこの先、久遠さんは帰ってこないのかしら!?パッピーじゃ司会できないの!(今日もぐだぐだ/笑)


会場出たら、横にいた女の子グループも久遠さんについて話し合ってました。みんな大好き久遠さん(笑)


久遠さん、キャスト並に楽しみにしてるから、戻ってきて!!!!ファンレターでも出してみるか?うーむ。



もし次回戻ってきたら、おもいっきし久遠さんの名前を叫ぼうと思います。「さぁ、はじりましたネオロマンスライブ2008!」の声が無いと、私のイベントがはじまらん!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]