忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日っからまた水木金

ライヴの余韻も覚めやらず、朝から晩まで金やんの『That's the life』を聞き続けてます。英ちゃん、なんてかっこいい・・・!
いっそ、ロケパン3に出てはくれまいか。


それはともあれ、今日はおみと豪遊しました。
韓国料理屋で石焼的なものを食べ、酒を飲み、そのままのカラオケへ。


酒が入っていたせいか、なんかがおかしかった。
笑いすぎて腹痛ぇ(笑)


まず、「むさしぼう」で検索しようとしたら「むさしほん


それでひとしきり笑って、改めて入力したものは「むさしぼょ


どうしても弁を検索させてくれない検索機(笑)



あと、はじめてSEEDのカラオケのやつやりました。
イザークのShoot歌ったら、ノーマルの画面よりもいっぱいおかっぱが出ました!アスキラ←イザークとかじゃなかたよ!
しかし、イザークの機体はなぜデュエルでなくザクの方なのだろう。。


そして、チモの語りを骸で読むという新しい遊びを発見しました(笑)


今日のテーマは「原点回帰」だったようなので、瑠璃稲妻とか賢雄さんとかアリオスとか歌いました。瑠璃稲妻を聞くと、変なノスタルジーを感じます。



火曜から、何やってるんだかわからないけれど、すごいエンジョイした気がします☆でも、明日っからまた水・・木・・・・金・・・。



とりあえず私は、これから豊葦原に向かいます☆
昨日サザキをクリアしたので(神に抗い恋を貫きました)、今度はいとしのアシュヴィンへ!

拍手[0回]

PR

Comment

私も抗った!

  • ポッキ~
  • 2008-07-02 02:37
  • edit
私もサザキエンドみたよ!最高でした!やっぱり、私は将臣よりサザキの嫁さんになりたいと思います(笑)
それにしても、英ちゃんにはまってくれて嬉しいわ。イベントからの帰り道、うっかり英ちゃん出てるライヴDVDを衝動買いしそうになって非常に危険でした(-_-;)ま、買うと思うので買ったらみせるね!

無題

  • ピク
  • 2008-07-02 23:19
  • edit
>ポッキー
買うのか(笑)上等だ、貸してくれ!(何様)
英ちゃんかっこよかったよね~。英ちゃんのために、今回のイベントDVD買ってしまいそうだわ。

翡翠・ヒノエ・サザキで、同じ海の男なら誰の嫁になるか迷うところだよね。でも、おみと私とポッキーでは取り合いにはならなそうだね(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]