忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出合った頃のトキメキをもう一度。ピクです。ご存知のとおり常に恋はしていますが、炊飯器で言う「保温」の状態の今日この頃。倦怠期というのともまた違います。考えるだけで世界中が輝いて見える☆みたいなビッグウェーブがまた来ないかしら。直純で。(かわいそうな子)

M氏、そんな大波の真っ只中。きーやんにフォーリンラブ。なんか、電話で聞いた症状が2年前の私そっくりでした。主な症状は
・朝起きると世界が輝いて見える
・気がつくと彼のことを考えている
・自分でドリーム書けそう(ここがダメなところ)
これは恋だ。

春だねぇ(´▽`)

だとすると、アレか。うちらがイベントのために費やす全ての金は、まっとうな恋する女の子のデート代みたいなもんなのか?彼氏のためにきれいになろうみたいな?この服も髪も、あの化粧品も、そういえばあの握手会のために買ったんだっけ、みたいなのがいっぱいあるよ?・・・こんな青春って、何の前世の業なのか知りませんが最っ高に楽しいので良し!好きなものは好きだからしょうがない!(超格言)


今日は、社会人はじめての休み・・・というわけで、空と花見に行ってきました。場所は新宿御苑です。なんだか毎年空と二人で花見してるような気がするので、来年はみんなで花見したいです。花の宴なのに、花の宴やったことないこの集団(笑)

その後、オタクカラオケをして、終電ギリまでマックで喋り続けました☆・・・それで出た話題が上記デート代です(笑)社会人になってリアル恋ばなに花を咲かすのはいつの日になろう、なんて自虐トークもしましたが、さしあたって現状が楽しすぎるのでオールオッケー。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]