忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・なんか

会社で赤nが出ると、喜びをどこに持ってったらいいのかわかりません(笑) 

そんなわけで、研修前半終了です。長い1週間でした。なんでかタカヒロばっかり聞いていました。
somewhereいい曲だ・・・。ジュリー・・・やっぱどうしてもsomewhere~ジュリーって聞こえる。M氏よ、ジュリーって誰なんだ。

帰り道、橋の下に釣堀のようなものと、「熱帯魚 カメ」と書かれた小さい店を発見。無性に気になったので入ってみたのですが、地下に降りた先には予想外の広い空間が広がっていました!明るくて、水槽もよく手入れされていて、なんとなくおしゃれ。熱帯魚の水族館みたいでした♪

しかし、一匹12000円の魚ってどんな人が買うんだろう・・・。背中に線が入ってるってだけで値段が一気に跳ね上がる。よくわからんわー・・・て、雑誌に月5000円使う人間だって、周りから見りゃあ理解できんだろうから、よのなかそんなもんよね(笑)

釣堀のように見えたものはなんと金魚の養殖生簀でした( ̄□ ̄;)プールの中に、金魚がごっちゃごっちゃうごめいています。夜だったので、薄暗いライトの中に浮かび上がる赤い群集が不気味だった;

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • 2007-04-06 17:08
  • edit
叫べばいい。
「大好きー!!」と上司に向かって!

Re:無題

  • ピク 〔管理人〕
  • 2007-04-06 22:25
まずは、上司に直純が何者であるか語らねばなるまい。
その上で、さけんでみようホトトギス。

初めまして

  • hoshimi
  • 2007-04-07 14:07
  • edit
突然のコメント失礼します。hoshimiと申します^_^
本家花の宴の頃からちょくちょく拝見していて、趣味が合うところ(私も直純好きなんですv)や皆さんの掛け合いが楽しくていつしかファンになってました(笑)
この度ブログが独立されたということで、初コメントさせて頂いた次第です!
私も拙いですがブログやってるので、お時間があったら見に来てやってください★
http://inspire-day.jugem.jp/

ではでは。長文失礼いたしましたm(__)m

>hoshimiさん

  • ピク
  • 2007-04-07 22:32
  • edit
うわぁぁぁぁぁ!!!!コメントありがとうございますー(>□<)!
コメント頂いたのはじめてで、本気ですっごい嬉しいです♪
hoshimiさんも直ファンですか(//▽//)直純について語りあえたらいいですね(*^.^)ノ⌒☆
教えていただいたブログにも、もちろんお邪魔させていただきますね☆
これからも、花の宴メンバー共々よろしくお願いしますっ(o^_^o)

答えます

  • 2007-04-08 00:10
  • edit
ジュリーは、タカヒロを少しでも愛でる人なら誰でもなれるのです。そこにいるあなたも、もちろん私もジュリーです。
そしてサワダケンジもジュリーである以上タカヒロのファンなのです。

>M

  • ピク
  • 2007-04-08 08:25
  • edit
サザエさんを思い出しました。私もジュリーあなたもジュリー、笑う声までおんなじね・・・。サワダケンジをファンにつけるとは、さすがベネチアン声優だね!やっぱあのメガネの奥に何か光るものがあると思ってた。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]