忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘロQチケットとったどーーーー!!!!!
これで、5月12日、舞台に立つ直純を拝めるよ!!ポッキーに今回は歌もいっぱい取り入れるらしいと聞いて、武者震いみたいなのぞわぞわきた!!直純@ミュージカルー☆☆
もひとつ、何が楽しみってNAOTOを着ていないなおずみ!NAOTOの申し子である彼でも、さすがに舞台衣装までNAOTOということはあるまい。しかも、サムライだから和服だよね?もしかして日本刀で殺陣・・・とかやっちゃうかんじ?

くはぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!やっばい、かっこええ!!想像したらヨダレ出そうだった!!脳内では確実にヨダレ出てた!!


なんか楽しみすぎて泣けてくる。こんな楽しみを定期的に味わえるなんて、オタクやっててホントよかったよ!!これで土曜出勤とかいったら、熊野の海から補陀洛渡海としゃれこみます。


M氏、空、電話でぴあありがとう(^.^)/⌒☆
座席は4枚が連番で1枚だけ離れたので、アミダかなにかで決めよう。


---------------------------

どうやら、3月の新聞に直純が載っていたそうです。普通の新聞にも進出!!

「声優もファッションリーダーになる」みたいなかんじで(笑)
「パリ初のファッション~」にたいなモデルさんたちとも並んで載ってたらしいです。雑音が多くて何の新聞だか聞き取れなかったのですが、ストリーミングで確認して図書館で過去記事チェックしてきます!なんだか、直純でブランドの売り上げが3倍になるとか・・・すげえ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 きゃぁぁあああ!!
チケット獲得おめでとうございます~★
NAOTOじゃない直純が見られるなんて、寝間着姿を見るに等しいぐらいの光景ですよ!和服……エr(強制終了)
妄想が暴走しそうなのでこの辺で。

役者な直純を堪能してきてください(≧▽≦)
hoshimi 2007/04/09(Mon)09:18:58 編集
 >hoshimiさん
ですよね、かなりレアですよね!!(*´д`*)キュンキュンです!寝巻姿と言えば・・・昨年の夏は舞台で井上さんのあられもない姿を見たっけ。あれもレアだった(笑)それ並のを期待してるよ直さん!!(え)
サムライかと思ってたら村の子供だったりして(笑)
何を見たか、ここでしっかりお伝えしますね~(^_-)-☆
ピク 2007/04/09(Mon)12:56:04 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]