忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢のち夢

ヘロQチケットとったどーーーー!!!!!
これで、5月12日、舞台に立つ直純を拝めるよ!!ポッキーに今回は歌もいっぱい取り入れるらしいと聞いて、武者震いみたいなのぞわぞわきた!!直純@ミュージカルー☆☆
もひとつ、何が楽しみってNAOTOを着ていないなおずみ!NAOTOの申し子である彼でも、さすがに舞台衣装までNAOTOということはあるまい。しかも、サムライだから和服だよね?もしかして日本刀で殺陣・・・とかやっちゃうかんじ?

くはぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!やっばい、かっこええ!!想像したらヨダレ出そうだった!!脳内では確実にヨダレ出てた!!


なんか楽しみすぎて泣けてくる。こんな楽しみを定期的に味わえるなんて、オタクやっててホントよかったよ!!これで土曜出勤とかいったら、熊野の海から補陀洛渡海としゃれこみます。


M氏、空、電話でぴあありがとう(^.^)/⌒☆
座席は4枚が連番で1枚だけ離れたので、アミダかなにかで決めよう。


---------------------------

どうやら、3月の新聞に直純が載っていたそうです。普通の新聞にも進出!!

「声優もファッションリーダーになる」みたいなかんじで(笑)
「パリ初のファッション~」にたいなモデルさんたちとも並んで載ってたらしいです。雑音が多くて何の新聞だか聞き取れなかったのですが、ストリーミングで確認して図書館で過去記事チェックしてきます!なんだか、直純でブランドの売り上げが3倍になるとか・・・すげえ。

拍手[0回]

PR

Comment

きゃぁぁあああ!!

  • hoshimi
  • 2007-04-09 09:18
  • edit
チケット獲得おめでとうございます~★
NAOTOじゃない直純が見られるなんて、寝間着姿を見るに等しいぐらいの光景ですよ!和服……エr(強制終了)
妄想が暴走しそうなのでこの辺で。

役者な直純を堪能してきてください(≧▽≦)

>hoshimiさん

  • ピク
  • 2007-04-09 12:56
  • edit
ですよね、かなりレアですよね!!(*´д`*)キュンキュンです!寝巻姿と言えば・・・昨年の夏は舞台で井上さんのあられもない姿を見たっけ。あれもレアだった(笑)それ並のを期待してるよ直さん!!(え)
サムライかと思ってたら村の子供だったりして(笑)
何を見たか、ここでしっかりお伝えしますね~(^_-)-☆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]