忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフオクで落札したgoukの服が(笑)NAOTOもgoukも系列多すぎて、タグ見てもそのうちのどれなのかよく分からないのがアレですが。


はじめて古着を買ったのですが、予想以上にしっかりしてる!それに、ちゃんと着れそうなデザインだ(笑)よかった。

仙台のライブ遠征に着ていこう。・・・ついに、ライブでナオト着るようになったか・・・






調べてみたところ、これはh jelly&HONEYというらしいです。

コンセプトは小悪魔。

goukのカテゴリーで売られてたけど、goukとは違うらしい。確かに、改めて考えて見ればぜんぜん和柄じゃなかったね(笑)


今気が付いたんだけど、去年M氏とポッキーから突如ナオトのワンピースが届いてもんどりうったのも7月3日。7月3日、ナオトDAY。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]