忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空に借りた梨木香歩の本もあらかた読み終わり、昼休みは生協の白石さんを読みふけってみました。

やめられない止まらない白石さん・・・。

会社の資料室で立ち読みしてたのですが、これ以上立ち読み続けると仕事に支障をきたすので借りてきました。流行ったときは読まなかったけど、これ好きだわ!個人的には、サイヤ人について語る「べジータさん(PN)」に対する「ずいぶんまるくなりましたね」という答えが笑えた。

「直純とケッコンできますか?」と白石さんに投書したら、どんな答えが返ってくるのか。生協にhm3を仕入れるだけでもハードル高そうです。
ところで、白石さんって男の人?女の人?歳は?
文章だけ読むと男の人っぽいけど・・・女の人がいいなぁ。淡々とした受け答えとのギャップを期待。


最近、仕事での外出が多いので、本を読む時間も増えました。でも、実際金を使うのはコレ↓です(笑)Pick-up Voice☆今日の獲物です。




ヘロQの対談(ともかじ・直純・森久保さん)が12ページ☆陰影でシブいともかじがかっこいいので、ポッキー、悪いことは言わん、買え(笑)あと、潤もちょこっとだけど載ってたよ~>あこ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]