忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声優バトン

空から渡された『声優バトン』いっきまーす。
>空 全部直純は無・・・いや、いける(笑)

1.この人がきっかけで声優を意識し初めた
ここはあえてM氏と答えておきます(笑)

2.父(母)になって欲しい
三木眞・・・とか、いいかも。
「お父さん細身でかっこいいよねー」と言われることうけあい。
あと、厳しいながらも尊敬できる父になりそう。仕事に本気なところが。

3.兄(姉)になって欲しい
杉田。こういう意味深な兄がいたら普段どうなんだろうと・・・。「お兄ちゃんと遊んでてー」な展開になったとき、彼は妹にどんな遊びを提供してくれるのだろうか。

4.弟(妹)になって欲しい
まも。ぜったい小さいときかわいかったと思うのよ。顔よし、面白トークよし、歌うまい。友達や近所の人のアイドルです。姉として鼻が高いと思います。

5.1日を覗いてみたい
杉田再び。彼は、どこから来てどこへ行くのか。愛読書は何なのか。
杉田組の面々と何をして遊ぶのか。満面の笑みで遊んだりするのだろうか。全てが気になる。

6.S!!
あこの話を聞いていると、潤はSってイメージが。
言葉攻めとか。これは、あこの脳内でのことなのか?(笑)

7.M!!
パッピー。彼がいじられることに快感を覚えているとは思えないが、あれはもう、存在がMとしか言えまい。いるだけでいじりたくなる。

8.演技力がバツグン
宮田っち。普段の演技もさることながら、歌でまで演技できる彼は超一流だと思います。声色だけじゃなく、ほんとうにそのキャラに成かわって歌ってます。2005冬ライブ、媚薬。あの弁降臨は鳥肌がたった・・・。

9.歌がうまい
きーやん。天性の素質です。体力をカバーすれば一般の音楽シーンでも十分対抗できるのではと思います。飯塚さんもきーやんの魅力を最大限にプロデュースしてくれて、出会うべくしてのグランロデオです。あと、きーやんは歌詞がすごいと思う。あの言葉遊びのようなボキャブラリーはそう出てくるもんじゃありません。エロいのばっかだけど(笑)
直純?直純はほら、これが職業だから☆(ファンののろけ)

10.面白い
BLといえばあこ、空といえばイザーク。それくらいに、面白いと言えば岸尾。

11.頭が良い
これも、宮田っちに一票!ラジオやイベントでのアドリブやコメントが上手い。何かハプニングがあっても、空気を壊さずに、しかも面白いかんじでかわせる知性をお持ちです。

12.眼鏡が似合う  
タカヒロ。むしろ、眼鏡をかけていないタカヒロに物足りなさを感じます。眼鏡は櫻井孝宏の一部です。

13.ホスト
ステラ・クインテット全員でホストクラブ!全員スーツを着こなしてエスコート。ネオロマチーム随一の良スタイル粒ぞろい集団ですから。トップは潤かタモさんか。

14.さわやか(人物・声・雰囲気など)
この人の人となりを良く知らないのだが、おのでぃーはサワヤカなイメージがあります。歯ブラシのCMに出られそう、というのが基準です。ちなみに、NGはきーやんです。歯みがき粉とボールドのCMには出てはいけない。

15.可愛い(人物・声・雰囲気など)
遙か祭を見るたびに、川上さんと大谷さんはかわいいなーと思います。あんなふうな大人になりたい。てか、女の子声優はみんなかわいいね!奈々ちゃん、平野綾ちゃん、ゆかりん、キュンキュンするよ!

16.色っぽい(人物・声・雰囲気など)
井上さんの吐息。これに勝る色気はありますまい。

17.付き合って欲しい(付き合いたい)
なおずみ。説明の必要はないだろう。

18.愛人になって欲しい(なってみたい)
浮気はしない!!!!と、力いっぱい宣言しましょう!

19.結婚して欲しい(結婚したい)
結婚式、隣でstayを歌ってください。

20.一夜を過ごして欲しいv(ぜひ過ごしたいv)
杉田3回目。奴と一晩語りあかしたら、朝には人生観とか世界観とか宇宙の秩序とかいろいろ変わっているだろう。あ、ネオフェスレポに書き忘れたけど、杉田の髪型変わってて、前髪下ろしてるのすごいかっこよかった!


以上、声優バトンおわり☆いろいろ答えたわりには、出てくる人数が少ない(笑)

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • 2007-09-29 09:30
  • edit
直純というより。杉田ファンみたいだよ!?(笑)

>空

  • ピク
  • 2007-09-29 09:35
  • edit
ほんとに・・・どうしてこんなに杉田を推した自分でもわからんよ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]