忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋でゲームやってた夜の9時半ころ。玄関先のチャイムが鳴り、覗き穴から見ると、知らない男が立っていました。新聞の人でも、宅急便でもない、Tシャツ着た男。しばらくチャイム鳴り続けて、しばらくノックが続いて、とりあえず無視し続けたらいなくなりました。あれは誰だったのか。部屋間違えたのか?そもそも、うちフロントオートロックなのにどうやって入ったんだ?謎だ・・・。

空に、直純ならば開けてしまえ。きーやんなら入れてはいけないと言われました。抱いて貫けだから(笑)


さて、明日はいよいよ兄の結婚式です。父母はもうこっちに来ていて、兄と一緒にお食事してました。一方娘の夕飯は、賞味期限が2日過ぎた納豆とご飯でした。明日はコース料理をたらふく食べてきます!


どうやら、嫁のSちゃんの妹や二十歳になる従姉妹たちはかなり気合を入れている様子。母から「お前も気張っていけ!」とか言われましたが、直純もいなのn(自主規制)


注文してたプレゼントも到着しました!発送の途中でラッピングが1部破けてたよー!!?まあ、すごく早い到着だったので許す。


ネヴァーエンディングストーリーという名の、木製のフォトアルバムです。木で出来た分厚いハードカバー本の形をしています。タイトル部分に兄と嫁の名前を彫刻してもらいました。このアルバムに果てしない物語を綴ってくれ、と☆ネタ以外のプレゼントなので、かなりがんばって考えました。喜んでくれるといいです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]