忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐアラモ3のチケット先行発売です。たぶん、参加します。
ええ、直純はいないですよ?


いいんです。直純抜きでイベント好きだと腹をくくりました。


そうと決まれば、ゲームシティの会員登録してこなければ!期限切れになってから、おみに頼みっぱなしだったのです。10月も出費がかさみそうだ(ワクワク)


おみも、遙かCD「花祭」を無事買えたみたい☆メールでちょこちょこ内容聞いた限りでは、かなり面白そうです。イノリとヒノエが会話してるらしい。おみ、次に会ったときよろしく!しかしあのおみを、夜の9時過ぎてから渋谷のメイトに行かせるほどの行動力をおこさせる井上さんの力、やはり偉大です。


あと今回、直純の新曲も入ってます。
『韓紅色の疾風になる』。からくれないのかぜになる。
「色」は読まず、「疾風」は「かぜ」と読む。遙か曲の漢字の読みが、だんだんわかってきました(笑)


テレビつけたらやってた知らないアニメが、いきなり最終回でした。いきなり最後の戦いで、なんだか人々が平和を取り戻したりしてました。タイトルすら知らないのに、最終回の盛り上がりに乗じてぼーっと最後まで見てしまいました。そういう季節なんですねー。



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]