忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『壬生義士伝』読み終わりました。新撰組にはほとんど興味無かったはずなのに、なんかもう、ほんとやられた!!吉村の死に方と大野の行動がやるせなくてもう!!
吉村、すごい男です。素朴で義理堅く、優しくて強い、岩手の男です。どこかの岩手県出身者も俺は岩手を捨てて来たんじゃなくて岩手山を背負って東京に出てきたんだと言ってましたが、吉村の地元愛にこれまた泣けます。しづになりたい(笑)
来週はぜったい映画見よう!!



・・・そんな壬生義士伝の感動も覚めないうちに、おみに借りたナデプロのドラマを聞きました。こばとちゃんすげえ(笑)
甲斐田さんのアイドル声優のイメージってあんななのか(笑)でも、こばとちゃんの「~ござそうろう♪」 とか「~たてまつりまぁす♪」とかの言い回しが妙にツボです(笑)


さて、これから直純のDVDの続きでも見るか!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]