忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PE∀CEの握手会!

そもそも、昨日は定時で帰れたはずなのです。いそいそとLOFTに行って時間をかけてメッセージカードを選んで、直さんの歌を聞きながらうっとり手紙を書くはずだったのです。なのに、忘年会の会場の下見に行くことになって、ついでに軽く一杯みたいなことになって、帰って気がついたら化粧したまま朝でした。


・・・というのが、握手会に遅刻した言い訳です。
今朝は、11時半集合のところを11時10分まで家で手紙を書いていたわけです。


M氏からしかられました。空からはデートに遅刻したみたいなもんだよって言われました・・・!しかも今回、新しい服も買ってないし!(イベント前に服を買う習性)
うわぁ、ごめん直さん!!大好きだよ!!



でも、なんとか入場には間に合いました。
走りすぎてきもちわるくなりました。



さて、インストアイベント開始です☆場所は新宿タワレコ。狭い店内の棚を移動させて、うまいことイベントスペースが出来ていました。
ステージが低いからスクリーン越しにしか直さん見えなかったけど、べつにいいや、握手会だし!


今日の直さんは、久しぶりの帽子でしたvハンチング帽がすごく似合ってましたv着てきたgoukは昨日大人買いしてきたそうです。あの高額な服を大人買いするとは、直純も大きくなりました。
最近しわっしわしてきたなぁ☆(しわの隙間も愛してます)なんて思って見ていたけど、今日生で見た直さんはやっぱりキュンキュンです。
目が垂れてニコって笑うの!クシャって笑うの!変な声で笑うの!


やっぱりこいつの嫁になるしか無い。
声を大にして言います。将来の夢はおよめさんですv


さて、イベントでは来月発売のアルバム『one』から1曲。『出せなかったラブレター』という曲です。
タイトルはどっかで聞いたかんじですが、すごく好きなかんじ!!
メジャーの緩やかなメロディーです。さよなら、僕の初恋~♪


生で聞くといつも思うけど、直さんの声のビブラートってすごくきれい。
アップテンポの曲だと声質が固くてピンと張ったかんじですが、緩やかな曲になると、空気を含んだ感じのささやき系なりますv
今回のもそういう声がいいかんじに生かされていて(本人曰く「耳たぶをなめるような歌い方」by君と…のとき)、キュンの琴線に触れまくりです・・・!!


やっぱラブソングはいいですね。
歌詞ははっきり覚えてないけど、風の便りに聞いた、君が遠く異国の地で幸せつかんだと・・・みたいな部分が切なくて好きです。珍しく具体的な歌詞で、ストーリーとか情景とかを思い浮かべやすい。
早くアルバム発売しないかな!!



さて、前置き長くなりましたが握手会です。



今回は握手会の間中スタッフさんがスピーカーで注意事項を喋っていて、至近距離でもなかなか会話が聞こえないかんじだったんです。



そのため



いつもより顔を近づdづづづづづd・・・!!


さらに、私、手紙の封筒の表に「ピク」って筆ペンででっかく書いていったのですが、直さんがそれ見てね、


「あー、ピクか~!!いつもありがとうね!!」て(*´□`*)


いや、こんな普通の言葉ですが言われるの夢だったんです!!ピクって、覚えててくれたんです!!しかも呼び捨てです!!ファンとして、これほど嬉しいことはないです!!


嬉しくて真っ白になって、タダでさえ短い時間の数秒、言葉が出せずに固まってしまいました。用意してた言葉も言えず、なんか


「ライブのバッグ仕事ですごい役に立ってます!」
「それはすごい宣伝だ!!」

というどうでもいい会話をして去ってきました・笑。


ホントは、最近寝てないみたいですけどアルバムもライブも楽しみにしてるんでがんばってください的なことを言おうとしていたのに、なんだって私の脳はこんなこと喋らせたのだろうね・・・。


でもいいんです。最初の一言で満たされましたから。
「いつもありがとね」なんて覚えてなくても誰にでも言うんじゃん?なんて考えもしましたが、名前覚えてもらえるだけのことはしてきたと思いこみます。最初の「あ~!ピクか~!」だけでもう十分です!!ええ!!


そんな勢いで、新宿に買い物に来ていた空とカラオケに直行し、直純祭りを開催してきましたv(また行ったのか)

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • ろみ
  • 2007-11-04 00:51
  • edit
よかったねぇっっっっ!!!きゅんきゅんしちゃった!
幸せになってください。
あー。よかったよかったねぇ(>_<)

>ろみ

  • ピク
  • 2007-11-04 01:14
  • edit
ありがとう、ありがとう!!しあわせになります!!
というか、私今しあわせ!!(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]