忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにげに、はじめて仕事でてっぺん越えました(゜∀、゜)


出先から会社への帰り道、いろいろ極限状態に達した勢いでろみに電話かけました。超迷惑な電話ゴメんです。


なんか、どうせ深夜なら直純のために夕飯作って帰りを待ちたいとか、およめさんになりたいとか言った気がしますね!(エヘン)


最近、変な曲プレイリストにお世話になてます。
なんかほら、スワベのドナドナトランスver.とか、杉田のバードケージとか、平家三人衆とか聞いてると、すべてがバカバカしくなってきます。大海原を見ると、全てがちっぽけに見える原理ときっと同じです。


M氏もつらいときは杉田のダンス見ると書いていたけど。
案外あれなのか。


杉田、実は癒し系。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]