忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パルテノン

今日は、予備校のときの友達とご飯に行ってきました☆
久々の京はやしや。番茶の雑炊が美味でございました。


ご近所ついでに、夜の大学にもいってきました。
あれ、こんなに立派な桜があったっけ?
昨日に引き続き、今日は桜の天蓋です。
桜の隙間からのぞく満月。とても絵になります。
ほんとに今年は、桜運がいい。


あと、見慣れた校舎のひとつが指定文化財なことを、今頃知りました(笑)

大学にいた頃はオタクトーク夢中で細かく見ていなかったのか、うっかり見逃してました。
友達の観光がてら、記念撮影(笑)


さて、九郎の無印&十六夜、両方クリアしました!
おまけイベントのネタバレです↓ポッキーは読んではいけません。

拍手[0回]

まずは無印。就活じゃなかった(笑)

エンディングが、「九郎さんの新しい生き方を支えていこう」というかんじのものなので、これはぜったい就職だ!ハローワークだ!とワクワクしていたので、ちょっと残念。

壇ノ浦後、九郎が現代に行くことを決意するまでという、シリアスなものでした。しかも、九×望というよりも、九郎×源氏郎党エンドといったほうがよいかんじの(笑)


こんな無印の欲求不満は、十六夜が満たしてくれました。


お  お  お


追加スチルの九郎の顔よ・・・!


こいつはツンデレでなんぼだと思っていましたが、こんな慈愛に満ちた表情ができるのか。ふいうちだった。


しかし、望美へのプロポーズのシチュエーションを考える九郎がかわいすぎる(笑)


そして、九郎の笛ってどんだけやばいんだ(笑)
九郎の笛は、ジャイアンらしいです。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]