忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、山のほうまで撮影に行ってきました。
現場の雰囲気って行ってみなきゃ分からないから、いつも前日は憂鬱なのですが、今日はすごく楽しい現場でした。ナイスめりはり。
始終ピリピリしてるのは嫌いです。いつもこうならいいのに。


今日は桜の撮影。
一般のひとは入れない、ビルの屋上から撮らせてもらいました。
普段は人が入らない場所なので、窓から出入りします(笑)小さな窓から次々と出てくるおっさん達。なかなか笑えました。

上がってはじめて分かったのですが、ここ、屋上じゃなくて屋根のひさしじゃん(゜Д゜)フェンスも手すりもないので、踏み外したら確実に死にます。てか、ひさしだから足場の下が何もないうえ、なんか柔らかい。


でも、ほぼ四つん這いで(相当こわい)見下ろしたら、一面桜の絨毯でした!東京ドーム17個分の面積、桜の本数2000本。風が吹くと、空に大量の花びらが舞い上がるのです。なんかもう、天界にいる気分でした。
目黒川といい、今年は良い桜がたくさん見れた!


ホタルに詳しい先生から、ホタルの生態についても聞きました。
ホタルが羽化?するのは、霧がかかった夜の水辺と条件が決まってるんだって。霧の中でぼんやり光るというホタルはものすごく幻想的らしいです。桜にホタル。ここすげえ。山で暮らしたい欲求が、ものすごい高まりました。


……最近コスプレに触れることが多いせいか、撮影のレフ盤を見て生暖かい気分になりました…(笑)


走り回って疲れたので、カフェでケーキ中。帰ったら九郎をクリアするんだ!



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]