忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのニュースは12時に飛び込んできました

まだ情報が一般解禁されてないので詳しくは書きませんが、


今年夏の出費が決


定したということで


す!!

しかもね、その場所がまた・・・☆4月1日の日記と関連させると、すごい「嘘から出た真」でこちとらびっくりです。一般解禁されたら改めて詳しく書きます。いやぁ、同期とお昼食べててたら差出人「高橋直純」からメール来てどっきりした。fcアドレスを高橋直純でメール登録してるかわいそうな子です。

_________________________________________

研修も終わり、本来の仕事場に戻ってきました。久々に会う同じ会社の同期たちですが、それぞれ紙コップのダメージを多分に受けていました(笑)「紙コップにやられた・・・」と言ってはテーブルにつっぷしました。紙コップ紙コップと、顔を合わせりゃ紙コップです。楽しかったけど、ある意味トラウマになりそうな想い出です。

仕事ですが、まだしばらくは研修みたいなものが続くみたい。今日は番組制作本部の仕事紹介がありました。
オーディションやギャラの裏話、スタジオの背景にかかる費用などトリビアっぽい話ばっかりで興味津々でした。ふすまって、一回番組で使ったら全部壊しちゃうらしいよ。ふすまには絵が描いてあるものだから、著作権が発生しちゃうらしい。へー。あと、ありとあらゆるものが用意されているスタジオがあるとか。槍とか机とか、あらゆる時代のものを網羅しているらしいです。いつか行ってみたい・・・!制作本部はいちばん行きたいところ。仮配属発表が月曜日なのでドキドキです。


そしてアフターシックスは渋谷TSUTAYA とメイトへ。うん、別に何か買うものがあったわけじゃないんだけど、こう、魂を浄化しにっていうの?やっぱり、2週間に1回はメイトに行ってエネルギー補給しないとね☆(痛)メイトに行くと包み込まれるような安心感を抱いてしまう転落社会人。いいもん、私はオタクだから!!偶然見つけたハガレンとホスト部の新巻を買ってきました(´▽`)
・・・しかし、ツタヤではまたコルダ2のCDが見つからず。いったいいつになったらまもの歌が聴けるのか。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]