忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

推定体温39度以上。

測りはじめたその瞬間に体温計の水銀がものっそい勢いでビーって38度まで上がったので、その時点で測るの中止しました。これ以上見るまい。しかし、土日で本当によかった!

寝込むにはそれなりに準備が必要ですが、冷蔵庫に食べ物が皆無。仕方ないので外に買出しに出かけたのですが、さすがに推定39度の熱で外歩くのは至難の業でした。こんなとき一人暮らしを恨めしく思います。でも、近くの中華料理屋の杏仁豆腐(あんまり売ってない)が買えたのでよかった。

しばらく寝てたら熱もちょっと下がってきたので、夕方からずっとハートの国のアリスやってました。
あこから借りてたやつです。PCを布団の近くに移動させて、寝ながらできるように配置。買い物に行くのはおっくうだったのに、こういう行動はすばやいです。

ネオロマと違ってキャラの前情報も無く、最初に誰で行くか迷い中。キャラを知らないのだから声優で決めるしかない・・・というわけで宮田っちのウサギか?オープニングがエヴァっぽいところと、主人公がサバサバしてるとこと、スチルが動いてるみたいな背景が気に入りました☆あと、しょっぱなからキスシーンきたしね。ネオロマもこのくらいやっていいと思うのだが。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]