忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紙コップ「で」何か作ったことはありますが、紙コップ「を」作るのは、きっと人生最初で最後でしょう。

ホント、必死で紙コップ作りました。みんなスーツをボンドでベッタベタにして(クリーニング・・・)試行錯誤すること5時間(長)。いや~、図工って楽しいね。グループ対抗ってこともあって、すっごい燃えました(笑)

プレゼンはキョドってキョドって大変なもんでしたけどね。そして、やっぱり決算はよくわからなかったけれどもね。


そんなわけで、研修は今日で終了です!たくさんの同期たちは全国にちりぢりになってしまうので、たぶん二度と会えないでしょう。互いに「がんばろうね」と言って別れ、なんか卒業式みたいでした・・・(T_T)ビッグになってまたどこかで会おうぜ!!

明日からホントのお仕事がはじまります。どうなることやら。楽しみなんだけど、散々脅されたからなぁ。


昨日の夜は、M氏と長電話♪私が直純の歌をはじめて聞いたのは、5年前の仙台駅でした・・・というはじまりのドリーム。ベタなストーリーを大まじめに創作して楽しかったです!!たっつん使ってあすなろ白書です。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]