忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のリサイクルショップで、新品のきれいなカップ&ソーサーを見つけた。

ショーケースの中にライト浴びてきれいに並んでたにも関わらず、カップとお皿で1000円!


これは買いだと、ペアで売ってるやつを一組だけ買うという、最悪の買い方してきました←


ちゃんと紅茶のティーカップで飲むと、マグカップでがぶ飲みするよりおいしく感じます。器って大事ね。


…お店に残してきた片割れを明日買ってくるか迷います。そもそもめったに客が来ないですから。こないだあこと空が来たのも数ヶ月ぶりですから。
あ、でも、イギリスが突然家に来たときのために置いとくのもいいかもしれません。


ところで、3ヶ月くらい前からスカイプで外人と喋る系の英会話やってんですが、面白いくらいしゃべれるようになりません。とりあえず、Callが来た瞬間に吐く勢いできょどることはなくなりましたが、それが唯一の進歩です。次の旅行のときに、写真撮ってくださいって言えるようになってたらほめてください。目標は小さく(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]