忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は空とあこと、世にも奇妙な物語のDVDを見ながら家飲みしました。
時々たくなるんですよね、世にも奇妙な物語。
前から、ぞわっと恐い系のDVD見ようと言ってたのです。
調子にのってDVD5枚も借りてきちゃって、2本分くらいしか見れませんでしたけど。
お寿司とケンタのチキンむさぼり食って、ほぼ忘年会でした。


おかげさまで、今日は若干アルコールが残りつつ、奇妙な物語をひとりで見てます。
そんな日曜日です。


ところで、あこが来るまえに、『2012』も見たんですが、
つっこみどころいっぱいあって面白かったです。
各国首相とアメリカ大統領が通信で話すとき、他国はかっこよく首相が「我々も同意しよう」みたいにやってるのに、日本だけなぜか通訳挟んでる。
その演出悲しいからやめてwww

あと、ジャクソンとゴードンはくっつけばよかったと思うよ←


********************************************
安曇野6

ペンションあるかす

ノープランの旅行ではありましたが、泊まる場所だけは気合い入れて調べました。
ここのスモークチーズ、マジうまい!!!!
夕飯で食べたのがすごくおいしくて、食後にお土産で売ってるの切ってもらっておつまみにして、自分用に買ってもきました。


お部屋もかわいい。


揺り椅子がある。


ダイニングに本棚があって、自由に部屋に持ってけるようになっていました。
私と空は、写真集を中心に大量に部屋に持ち込みました。
アフリカの原住民の生活を追ったやつとか面白かったけど、いちばんおもしろかったのはキノコ図鑑だったという。
キノコって、ずっと見てると、だんだんモンスターに見えてくきます。
あと、オセロがあったので、数年ぶりにオセロやりました。


お風呂の後、ドライヤーの関係で私は先に部屋に戻っていたのですが、お風呂で髪乾かしてる空は30分くらいたっても戻ってこなくて、ずいぶん念入りに髪乾かしてんなー→もしや湯けむり殺人事件まで思考回路がいったところで戻ってきたのですが、リビングにいた絵描き志望の人に人生相談されていたというwww


電動自転車のバッテリーの話ですが、まる一日こいでたら減るわけです。
出発前に、ものっすごい体育会系サワヤカな自転車屋のあんちゃんが、「夜のうちにこっそりバッテリー交換しに行くよ☆」と言ってはいたのを冗談と聞き流していたのですが、朝になったらバッテリーが満タンになってて、あの兄ちゃん、ほんとにこんな山の上のペンションまで夜中に来てくれたのか!!!?とびびりましたw


ちなみに、この自転車屋さん、ペンションからペンションに、荷物を無料で配送してくれます。
自転車屋さんも、ペンション同士も、みんな顔なじみみたい。



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]